アーキムーンクラシックなテーブルライト 2013/6/5

そんな訳で明日6月6日(木)は東京出張なのでお店をお休みします。
毎回木曜日に行っているのは都合が良い曜日が木曜日だからです。
 
そして入荷情報じゃなくて以前からあるモノですがちょっと値下げしました。
 
 
このライトはFLOS社のARCHIMOON classicです。アーキムーンって読みます。
以前から展示しているのですが紹介したことはなかったと思います。
フィリップスタルクが1998年にデザインをしたライトで、フロス社では定番ライトの一つでした。
でも生産終了したみたいなので新品ではあまり出回っていません。
 
 
なのでいずれにせよ中古を買うしかない部分がありますね。
結構デカめのライトなので存在感があって格好良いです。
デザインもレトロかつモダンですし。
 
 
ハロゲン球なので明るいですが、夏場はちょっと暑いかも。
丸っとしたシェードがいいですね。
 
 
この台座がすっごい重いです。まじで。
持ち運ぶ時に滑って足の上に落としたら骨折すると思います。
本体重量は5.5kgなのですが、多分この台座だけで4kg以上あると思いますよ。
 
最初にも書きましたが以前の価格より少し値下げしたの更新しました。
状態は可もなく不可もなくです。
 
FLOS
ARCHIMOON classic
size H680 ※最大
定価¥75,075→SOLD OUT!
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿