2013年9月9日月曜日

ちゃんとHPつくりました。 2013/9/9

ウッドシェルチェアの注文、予想より入っているのでちょっと驚いています。
いつもこのブログをご覧になっている”よしみ”で県外からも注文を頂くのでありがたいかぎりです。
納期に関してはご了承ください。納品までは必ずやり通しますので。
 
 
さて、オープンして2年以上経つのですが、やっと独自ドメインのホームページを作りました。
 
 
 
 
以前からこのページはあったにはあったのですが、それはcase study shopおおもとのHPにあるディレクトリにありました。ついでみたいなページだったのです。
 
でも、それからドメインも取得しましたのでこれからもっと内容を充実させていこうと思っています。
だからブログよりホームページの方をブックマークしておいてくださいね。
 
HPを作るなんて本来は店をやるにあたって必須事項だと思うのですが、ブログさえあれば大丈夫だったので後回し後回しになっていました。
 
これでちゃんと作ったのでHPの更新も頑張りたいと思います。
私自身が更新しているのですが、HPの更新って結構面倒じゃないですか。
最近やっとメモ帳からdreamweaverを使うようにしました。イラレもフォトショも古いVerなので斬新な事は出来ませんが、このぐらいのことを更新するなら特に困りません。
 
ブログは便利なツールですが、どんどん最新の情報が流れて行ってしまうのが欠点ですし、「この情報をずっと見せておきたい!」という事が難しいのも悩みの種でした。
それを補えるのがHPですね。
ご覧のようにニュースとして一覧になっているので分かりやすい。オススメも分かりやすい。
 
近日中にはまたレイアウトを変え、ページ数も増やす予定です。
 
なので、せっかくなんで観続けてやってください。HP。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿