2014年11月24日月曜日

お部屋紹介(37) 2014/11/24

昨日のヴィンテージシェルチェアの問い合わせが多くてびっくりです。
さすがイームズさんは強い。
 
 
そんな今日はお部屋紹介です~。
今日は小牧市のNさんより頂きました!いつもありがとうございます!
 
 
写真を貰えたきっかけはフラワーポットのブラックをご購入いただけたからです。
ペンダントランプのことですよ。
既にシルバーのフラワーポットをお持ちでして、いくつか設置するために探されていたそうです。それでうちに相談がありました。
フラワーポットは数を揃えると格好良いですよね、照明探しは続くと思います。今新品で手に入らないので。
 
テーブルはピート・ハインのBテーブルですね。スーパー楕円なのが売りのデザインも良い使い勝手も良いテーブルです。
そこにセブンチェア。どちらもフリッツハンセン社を代表するプロダクトですね。グッド組み合わせの一つ。
小さなお子さんがいらっしゃる家庭にトリップトラップも定番。
テーブルと照明、椅子、全てデンマークの組み合わせ。そりゃあ統一感ありますね。


奥のDSRは限定のグリーンっぽい感じです。こんなのあったんですよ。

左奥のボビーワゴンとウーテンシロは白をチョイス。
ダイニングは食事をする場所なので清潔感のためですね。

北欧家具とプラスチック家具の組み合わせのバランスがとれていていいですね。
家族の団らんが想像できますね、そんな空間。

Nさん写真ありがとうございます。


てなもんで写真送ってもいいぜ!って人は今後もお待ちしています。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿