2016年1月31日日曜日

Knollの価格とか仕様とか 2016/1/31

一月も終わりですね。
無事に月末を迎えられてよかったです。ありがとうございます。
出足は好調でした。これで一年頑張れます。


いきなりですけどKnoll良いですよね、Knoll。
いまはカタカナ表記では「ノル」って呼んでます。ちょっと前までは「ノール」って言ってましたけど。

以前よりそのKnollに関する話を貰うようになりました。
うちでやってますってことが少しづつ定着しつつあるんでしょうか。
それに伴って今年はより多くの売り上げがあると嬉しいです。


そのKnollに関しては、ラインナップとか値段とかわからないけどどこで確認するの?って質問が多いです。

どこを見ればいいかと言うと、日本のKnollのHPにカタログが掲載されています。

ここからダウンロードしてください→ http://team-net.co.jp/price-list/

Knoll以外にもFK colletionやZoom by Mobimexなどありますが、別メーカーです。

カタログ見てもらえばわかると思うのですが、Knollは本当に名作揃いです。
名作しかないぐらい名作ばかり。

ミースやサーリネンやノグチがとくに有名で好まれると思うのですが、私はフローレンス・ノルのデザインが大好きなんですよ。
彼女の家具はKnollを体現したまさにモダン家具といった印象を受けます。


Team netのHPから拝借しました
セッティはデザイン的に優れていますし。

Knoll米国のHPから勝手に拝借しました
クレデンザはとにかく最高です。
洗練された高級家具とはこれらのことを指すといっても過言じゃないと思います。
いつかこういった家具を集めた上質な空間を作りたいものです。
そんな仕事が来るように頑張ります。やり続けていればそのうち・・・!


Knoll製品が欲しいなって思っている人はカタログとか見て考えてみてください。
詳しい話とかはもちろん私に聞いてくださいね。


そんな話で日曜日は終わりです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿