2016年2月8日月曜日

住まいの提案、愛知。 創刊 2016/2/8

HPが少しリニューアルされたのに気付きました?
取り扱いブランドのメニューが増えたのが大きな変更点です。これ見たらうちがなにを取り扱っていて、どんな商品があるのかわかりますからね。
写真とか文章の内容はとりあえずで作ったものなので、各メーカーの人が見て「うちの説明が雑だ」とか、「この写真は良くないね」とか思っても、また書き加えたり書き直すので、そこら辺は寛容な気持ちで見てください・・・

それ以前にうちの紹介が無くね?って思う人もいるでしょうが、まだブランドは追加していきますのでしばらく待ってください・・・
後回しにしているんじゃなくて、順不同で出来上がった情報から載せていっています。


はい、今日の話題します。


「住まいの提案、愛知。」が創刊されました。
全国で展開している雑誌で、愛知は今までなかったみたいです。
お求めは書店で。


小さくですが、珍しくお店の紹介を載せてもらったのでここで紹介しますね。
なんか掲載されている設計事務所や工務店やほかのお店を見ると、うちだけすごく異質なショップに見えます。ひとつだけ店内の色使いが派手派手しい。
この並びでうちに声がかかったのが不思議なぐらいです。

住宅とか買う特定の人が読む雑誌ならってことで載せてもらうことにしました。

プレゼント品が貰える企画をやっているので興味あったら買ってください。
うちもオリジナルのラグマットをプレゼントとして提供しています。


しかし安いもんですね。良心的。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿