カルテル製品の売り上げトップ3 2016/2/9

今日は数か月ぶりにKartellの日本輸入代理店の人がお店にみえたので、ブログでもKartellのことを書きますね。たまには宣伝活動。
別にその人からは何の指示もお願いもされていませんよ。


気になる人は気にあるであろう、Kartell製品はどれが売れるのか?を書きます。


ちょっと考えてみてください、どの製品が売上トップ3でしょう。※日本に限る





考えました?





じゃあ回答です。
というか下に見切れてると思うんですけども








マスターズ
http://www.kartell-shop.jp/detail/?p=1000292


懐かしの限定パープル
ストーン
http://www.kartell-shop.jp/detail/?p=1000266


もっと懐かしの限定ピンク むしろ知らない人が多くなったかも
コンポニビリ
http://www.kartell-shop.jp/detail/?p=1000042


の順に売れるそうです。

どうでした?意外でした?予想通りでした?


しかしマスターズはまだ新作・・・じゃないですか、もう五年ぐらい経ちますし、でもまあ新しめの製品ですけど、それにしても強いですね。
価格、デザイン、耐久性、汎用性などトータルで優秀な椅子ですから売れるのも分かります。
それに、Kartellの中でもホームユースで好まれやすいのも要因の一つでしょうね。
座面高さえ気にしなければ良い物だと思いますよ。


それぞれ日本の輸入代理店のHPをリンクしましたが、詳細はそっちを見てください。
そこでも買えますけどね。


でもちゃんと話聞いて買いたいなって人はお店へどうぞ。

やっぱりいろんなことを知って、デメリットも知って納得して買うのが一番ですからね。
私に聞けば大丈夫。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿