2016年10月20日木曜日

スカイフライヤーのメーカー変更 2016/10/20

ブログって休むとダメなんですよ。書かなくなります。
毎日書かないと!という気持ちの方が続けられるものですよ。


はい、今日はスカイフライヤーについての連絡です。
さっきお知らせが来ていきなり書いちゃいます。このブログは書き溜めてないということなんですよ。ちゃんと毎日書いてます。



この写真は今の写真じゃないですよ去年です
照明のスカイフライヤー。
去年から展示販売を始めましたね。その時の更新 http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/06/2015613.html


メーカーがケラ社からイノルクス社に変更されます。
それに伴い、ちょっと仕様の変更がありまして、フランジカバーが金属製になるらしいです。

イノルクス社はフィンランドの照明メーカーなんですけど、メトロポリタンギャラリーさんが国内の輸入代理店になったそうです。
メトロポリタンギャラリーさんはメトロクスをやっている会社ですよ。

材質の部分がガラスってなってますけど、ガラスなんですか・・・?
重量的に今まで通りアクリルですよね?


とにかく、メーカーの変更と仕様の変更の話でした。


少しのことですけどこうやって更新するぐらいの細かさが大事ですよね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿