カラフテーブル格好良いのでお勧めですよ


昨日のリスペナードソファもそうですけど、目玉はカラフテーブルですよ。
しかもポリッシュドアルミニウムベースです。これは格好良いです。





カラフテーブルは2016年にハーマンミラー社から発売されたまだ新しいテーブルです。
チャールズ・ウィルソンさんがデザインしました。

食事や仕事を一つのテーブルで優雅に共有する為に考えられたテーブルで、アーバンライフのスペースが広く取りづらい場所へ特にマッチするように作られました。


Herman Miller
Carafe Table
size W1340 or W1600 D860 H730 mm
引き出しの取付有無が選択できます
¥352,000(税別) ~ 
価格や仕様はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller-carafetable.html

※専門的な施工が必要なためオンラインで注文を入れていただく前にご相談ください。施工費が別途必要となっています。




テーブルなのでこうして食卓用として囲んでいただけます。ものすごいスタイリッシュな空間になりますよ。
そして1人掛けのデスクとしてテレワーク、SOHOにオフィスや事務所などで活躍します。

このデスク一つで様々な用途で共有できます。



引き出しが便利です。
食卓使いの場合はカトラリーやプレースマットなどが収納できます。
仕事使いの場合はペンとかスマホとか小物入れとしてですね。




美しいデザインが魅力です。
本当に格好良いテーブルやデスクが欲しい人には気に入ってもらえるはずです。

ただでも、「ポリッシュドアルミニウムはちょっと格好良すぎるからうちには合わないよね」という人がいるのもわかります。
なので、このカラフテーブルはカラーバリエーションがあります。


例えば全部ブラック天板にブラックフレーム。


チェリーウッド天板にブラックフレーム。


ホワイトオーク天板にホワイトフレーム。



かなり印象が変わりますよね。


求めるテイストに合わせてどうぞ。

もちろん私がインテリアデザインも受けていますよ。
 

受注生産ですが8週間~ぐらいで行けるはずなので早い方です。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿