リスペナードソファと特別なレザーTeneraについて



B&O sakaeで展示されているこのソファは上品で雰囲気感のありますよね。

このソファはまだ発売したのが新しいハーマンミラー社のリスペナードソファです。



このソファです。
ファブリックや本革と張地が選択できます。それによって随分と印象も変わります。

ノーマルでも格好良いソファが欲しい人にはお薦めできます。

価格は3シーターからで¥716,000(税別) ~です。
革製で100万円からですね。





でも普通のこの展示しているリスペナードソファは普通のリスペナードとは違うんですよ。パッと見ではわかりませんけどね。

実際に触って座って近くで見るとわかる人にはわかるのですが、通常のハーマンミラー社で使っているスタンダードレザーとは違います。

かといってワンランク上のMCLレザーでもありません。カタログ外の仕様です。



このリスペナードに使っているレザーはTenera(テネラ)です。
MCLレザーより価格は少し高くなります。現状ではハーマンミラー社最高級の本革です。セミアリニン仕上げのフルグレインレザーです。

このテネラはハーマンミラーコレクションアンバサダーが居ないと販売が出来ないレザーです。
だからカタログには掲載されていません。そしてアンバサダーがいる実店舗だけの特権です。


私もアンバサダーですからね。ご存知ない人のためにここで書きますと。

 


証拠です。


このリスペナードソファが気になる方はどうぞどうぞ。良い座り心地ですよ。

受注生産なので11週間~はかかりますので引っ越しとか新築とかに合わせて逆算してスケジュールを組んでください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿