2013年1月10日木曜日

Cover-it-Allの生地について

昨日の夜は久々にフットサルをやりました。
「あれ?自分ってもっと動けたよね?」と終始自問自答した二時間でした。


さあ、今日もCover-it-Allのこと書きますよ。

え、昨日定期的に書くっつったじゃないかって?連日かよって?
まあまあ。思いついた時にブログを書くスタンスなんで昨日の事は昨日の言葉として、今日も読んでいってください。

とりあえず生地のサンプルは用意しています。


ファブリックとビニール(PVC)レザーの2種類。
それぞれ6色づつを今後定番としてラインナップしていきます。
ファブリックは定番な色合い、ビニールレザーは若干シックな色合いをチョイスしました。

で、この生地なんですけど、ファブリックの方はジラルドっぽい生地を、ビニールレザーはナウガレザーそっくりなやつを選んでいます。
なのでシェルへの雰囲気はバッチシだと思いますよ。

並べると地味~なビジュアルですけど、それぞれ単体だと格好良く見えるはずです。
完成品はもうちょっとお待ちください。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

2 件のコメント:

  1. グリーンと、紫の販売の予定はありますか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    グリーンは写真に写っているシーフォームグリーンっぽいカラーを用意していますが、深いグリーンや紫は現在のところ定番として用意する予定はございません。

    ですが、今後はラインナップを増やす予定ですので、ご期待くださいませ。

    返信削除