2013年9月7日土曜日

イームズウッドシェルチェアの展示品入荷日が決定! 2013/9/7

以前、イームズウッドシェルチェアの展示品が残念ながら10月です。。。ショック。。。って書きましたし、お店でもお客さんにはそう話していました。遅いよねぇ・・・って。
 
でも今日出勤すると、納期が訂正されたFAXが届いていたのを見て小躍りしました。
 
うちではウッドシェルチェアをウォールナットとホワイトアッシュとサントスパリサンダーの3バリエーションとも展示品として注文しているのですがそのうちのウォールナットとホワイトアッシュの展示品納品が9/11(水)になりました!ヒャッホイヾ(*ΦωΦ)ノ(早めに変更してもらえました。)
 
な、な、なんとか9/14のオーダー開始前に展示品を用意することが出来そうです。
 
ただし、サントスパリサンダーはやっぱり10/15納品予定のままでした。
まあとりあえず2色だけでも来てくれればそれでオッケイ。
 
現物見てからオーダーでも良いですけど、現在は予約受付中なので欲しい人は早めに注文してくださいね。
 
 
オンラインストアHPのキャプチャ
まだ注文は出来ない状態ですが、納期がけっこう大変なことになっていますね。
事前に仕様とか価格を調べるには良さそうです。
 
そこら辺の詳しい状況とかは是非直接相談してもらいたいので、ウッドシェルを欲しい人はお店へ、か、電話とかメールとかお気軽にどうぞ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿