アーロンチェアリマスタードは先行販売期間中でした 2017/4/27

G.Wですが、私は普通に営業していますよ。特に外での仕事も今のところないのでお店にいると思います。


さて、アーロンチェアリマスタードって販売している店が少ないよねって話をされることが多いのですが、そうなんです、なぜなら先行販売期間中だからです。
でももう終わりそうなので最後にこうやって更新しますね。G.W前ですし。


この先行販売の件、ご存じじゃない人がほとんどでした。
アーロンチェア リマスタードの国内発売日は2017年1月25日だったのですが、全国の特定の正規販売店だけの販売開始でした。


それが先行販売なので、この限られた店舗以外での展示も販売もしてはいけません。


なぜそうなったのかはいろいろあるのでしょうが。ここからの部分は私見として書きますよ。

ハーマンミラー社にとってアーロンチェアは超大切な製品なので、ちゃんとわかっている者の手によって販売されることに価値をおいたということもあると思います。最初ですし。

そうじゃないと以前のアーロンチェアとたいして変わらないよね。値段だけ高くなったよね。って誤解によってリマスタードのアーロンチェアの評価が初っ端から著しく下がることもあるでしょう。

念のために書きますが、オリジナルアーロンチェアとは全然違いますし、値段は高くなったわけじゃありません。オリジナルが安売りされているだけです。逆です逆。

今なんて画像だけでネットショップで売られる時代ですから、それでは間違いなく理解されず不適切な状態で販売されてしまうことになります。


少なくとも実店舗を持ち、リマスタードを3色とも展示し、アドバイザーも在籍し、事前にリマスタードの研修まで行った状態で流通をすれば適切に販売されるでしょうからね。
販売する側が理解するのことこそ重要です。

そうすればまっとうな評価でアーロンチェアリマスタードが始動するでしょう。

せっかく良い物なのですから、理解してもらえるのが大切です。
何せアーロンチェアはこれから何年も何年も販売が続けられるものですから。


でももっとも健全なのは、先行販売しているから仕方なくそこで買うんじゃなくて、ここで買いたいんだ!となることでしょうね。


同じ製品でも誰から買うかで価値が変わりますから。


愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿