2017年10月25日水曜日

アーロンチェアリマスタード特別展示会の期間を延長


好評のまま終了を迎えたアーロンチェアリマスタード特別展示・・・



・・・の予定でしたが、11/9(木)まで延長することが決定しました。
ということで、まだ行けてない人は行ってください。土曜日も営業する予定です。


「気にはなるけど、アーロンチェア購入する予定もないし・・・」と謙遜される方もいらっしゃったのですが、逆に私としては行って欲しいんですよ。

こういったイベントは人に来てもらうためにやっていますので、むしろ行ってもらいたいです。
それでこそ展示会をやる意味があるわけですよね。

それに、ぶっちゃけた話をすると、こうしたイベントで効果や来場があるかないかで今後のハーマンミラー関係の色々に関わってきます。

イベント期間中は来場がすごかったです!(売上も!)という結果になってもらいたいです。そうすれば次に繋がりやすいですよね。

これは私にも関係あります。
私は好き勝手にやっているように見えるかもしれませんが、常にシビアな場所でシビアな状況で生きていますので。。。


ところで、こうしたイベントってものすごいお金がかかっていて、労力も何もかもそれはそれは大変なものなんですよ。

はっきり言って私個人レベルではこういったイベントは到底実現できないです。まず大前提としてお店のキャパの問題がありますし。いつも言い訳してますけども・・・


私が資産家だとか、土地を持っているとか、何かしらそういった要素があれば単独でもやるんですけどね。

どれもないですし。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿