2017年11月1日水曜日

マハラム×ポーターと×カリモクニュースタンダードの現物


マハラムアクセサリーのカバンとスツールの現物がありましたよ。
先日のイベントで。



以前マハラムアクセサリーのことをお知らせした時はイメージの写真だけだったので、今回の内容で現物がよく分かってもらえると思います。

ただ現物の発表自体は先々月やっていたので初公開ではないのですが私はそれに行ってないので・・・
ということで、ここでの公開は初めてです。



マハラム×ポーターのコラボレーションです。

これはまずうちの店で販売しません(出来ません)。
来年の3月ぐらいに発売予定とかなんかそんなような話しをしてもらった気がするので、発売したら販売しているお店で買ってください。
値段とかも、ポーターの価格帯で想像してもらったらいいのではないでしょうか。

ショルテン&バーイングス(以下S&B)さんの柄が中心で、そこにイームズドットがサラッと加わっています。そっちはイームズ好きにも薦められるでしょうか。ジラードさんのテキスタイルもありますよ。
S&Bさんの蛍光色が特徴的ですね。

タブレットケースやポーチなどもあったので、いろんなケースで使えそうですよ。



マハラム×カリモクニュースタンダードとのコラボレーションです。

カリモクさん、マハラムさんとのコラボのためにこのスツールを作ったそうですよ。やる気が違いますね。
生地を主役にできるシンプリーなデザインにしたんでしょうかね。


こちらも来年の3月発売予定とか聞いていますけど、これ、うちで展示するか販売するかはまったく未定です。



 あとこのクマのぬいぐるみはなんでしょうか。売り物なんでしょうか。
 私はわかりません。聞いてないですし。

でも可愛いですね。
当初は目がついていなかったそうです。それをS&Bさんが「日本向けに目を付けた」って話していました。
日本は漫画とかアニメとかキャラクターが好きな国だからってことだそうです。



最後にマハラムアクセサリーのS&Bさんたちの有田焼コラボテーブルウェアですが、うちでも展開する予定です。 (予定は予定)

そんな話をされまして、そんな話になりましたので。


いつか現品がお店に来た時にぜひ買ってくださいね。
だから待ってて下さいね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿