2017年11月11日土曜日

店頭からイームズファイバーグラスアームシェル with ロッカーベースがしばらく無くなります


大きな家具が旅立ち、お店が随分すっきりした感じになりましたので模様替えしました。
この場所でお店を続けることにもしましたし、もういっそのこと壁とか手を加えても良いかなとか思ったり。
私がこのビルを出ていくときは取り壊しするときだったら原状回復とかで悩まなくても良さそうですし。

そんな都合良くいくだろうかって話ですけども。


さて、先日のこの件ですが、私も所有しているので私も電話しました。

オペレーターの話の通りにご対応ください。
電話をすればすべて完了するようになっています。


私のお客さんにはこの件を直接連絡しましたが、申し訳ないのですが連絡漏れがあるかもしれませんので、そういった方はご自身でお電話くださいませ。すいません。

重要な箇所が以下の内容です。


製品回収を円滑にするため所定の手続きによりお客様から対象製品をご返却いただいた後、現行税込定価を現金書留にてご返金いたします。また、後日お詫びの品としてハーマンミラー社からハングイットオール(HIA マルチカラー)をお客様にお届けいたします。なお、お客様からいただいた個人情報は厳重に管理し、自主回収、返金の本目的のみ利用いたします。

私も返金されて、ハングイットオールも貰えました。 (その予定ですのですぐに返金などはされていませんしHIAが届いてもいません。日にちはかかります。)


ということで、お店にいま展示しているグリーンのRFARが回収されます。
しばらくロッカーベースのファイバーグラスアームシェルチェアが見られなくなるので、見たかった人は今のうちにどうぞ。もう数日は置いてありますよ。


ポリプロピレン製のアームシェルチェアにロッカーベースなら普通に販売していますので、現状はそちらに変更してもらうとか。

でもファイバーグラスのアームシェルが良いし、ポリプロピレン製が欲しいわけではないし。という人もわかります。


それで、ファイバーグラスのアームシェルチェアのロッカーベースが欲しい人は、とりあえず相談してください。

今後の方針と含めて相談しましょう。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿