2017年12月6日水曜日

イームズエグゼクティブチェアのMCLレザー仕様

明日12/7はお店はお休みしますよ。
ハーマンミラージャパンの引っ越しパーティーに居るのでそこで会う人たちもいるでしょうね。


さて、受注生産品の家具は客先に送る前に一旦お店に入れてから検品と清掃後に納品することが多いです。
メーカーの倉庫から直送するとトラブルがあったりして、困ったことになるかもしれませんし。


初めてオーダーしました。イームズエグゼクティブチェアのMCLレザーの仕様です。書く必要もないでしょうがハーマンミラー現行正規品です。
MCLレザーというのがポイントですよ。通常のレザーよりワンランク上のお値段とクオリティです。58万円税別ですね。

珍しいのでこれはブログで載せておこうと思いました。


このエグゼクティブチェアのMCLレザーはやばいです。やばいとか陳腐な言葉を使ってしまいましたがもちろん良い意味でです。ものすごい重厚で上質な質感になっています。


ちなみに検品や掃除をするときは当然白い手袋をして指紋を付けないようにして、座るチェックもビニールを敷いてからその上に座ります。せっかくアルミ部分を磨いたりするので汚くしちゃいけませんからね。


これがハーマンミラー社で最高級のオフィスシーティングです。


しかしMCLレザーかは写真ではほとんどわからないかもしれません。シボ感が通常のレザーと違って見えますでしょうか?

現物が目の前にあると誰でもわかりますよ。なぜなら革の香りに特徴がありますから。
実際に体験できるのは購入した人だけの特権です。

とにかく素晴らしいですね。最高です。


イームズプロダクトの傑作の一つです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿