2018年2月2日金曜日

納品紹介8 イームズエレファント編


ものいっそ久しぶりにお客さんからいただいた写真を紹介しますね。
最多更新の静岡県のAさんからです。

前回



イームズエレファントそろい踏みです。

今回の注目は新たに加わったラウンジチェアの上に鎮座しているこのあいだ発売したばかりのイームズプライウッドエレファントと、手前の深い緑のスモールイームズエレファントですね。

遠近感でサイズ感が分かりづらくなっていますが手前のグリーンはスモールサイズです。
そのうえにある小さなイームズエレファントのおかげでさらにサイズ感があやふやですね。

グリーンの上にあるのもちゃんとしたイームズエレファントで、ヴィトラ社からリリースされているミニチュアシリーズの一つです。

ということで全部ヴィトラのイームズエレファントです。


普段はこんな感じでレイアウトされているってことでしょうね。
Aさんはお子さんが3人いらっしゃいますので、お子さん向けアイテムコーナーに陳列されている感じです。

イームズエレファントはそうですね、お子さん向けコーナーが似合います。

お子さん向けにESUを使うのは好きですよ。私。

右にちらっと映っているアントニーチェアは今見ても私も買っておけばよかったと思います。
同意する人が多分10人以上はいるはず。


Aさんいつもありがとうございます。


ということで、全然このブログで紹介していないですけど写真はいつでも募集中ですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿