バブルランプの価格改定があります 2018年版 | case study shop nagoya Blog

2018年4月3日火曜日

バブルランプの価格改定があります 2018年版


ハーマンミラー製品の価格改定はありましたけど、ジョージ・ネルソンさんのバブルランプの価格改定がありますよ。


バブルランプに関しては流通がちょっと違うので、いまのタイミングでの値上がりです。


バブルランプはバブルランプです。
ハーマンミラー社の名作照明です。うちがもっとも得意としている照明ですね。


種類が多いので、資料をそのままご覧ください。


 
だいたいどの仕様も¥4,000~の値上がりとなっています。
 
価格改定日は2018年5月1日(火)からとなっています。
現在の価格は4/30(月)までです。
 
 
バブルランプのご相談やご検討中の方たちがうちは多いですが、価格改定があるので前倒しでオーダーしてもらったほうが良いかもしれませんし、しないかもしれません。
 
 
とりあえずなんでも相談してもらったほうが良いです。良い方法を考えますね。
 
 
バブルランプの価格改定はハーマンミラー社になってからは初めてです。
理由は材料費の高騰と国内配送料の高騰です。
 

 


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿