バブルランプ/シガー/スタンド/S入荷 2014/6/12

最近名古屋から栄にかけて工事しているところが多いですね。建設ラッシュといった具合でしょうか。
2011年ぐらいまではシャッターが閉まっていることも多く、なんとなく暗ーい感じでした。
なんにせよ盛り上がるのは良いことです。
 
 
さて、今日は倉庫から見つかったものを入荷しましたので紹介します。
 
 
MODERNICA製現行品のバブルランプです。
シガーのSサイズ・スタンドタイプ。
 
BUBBLE LAMP
CIGAR TRIPOD STAND SMALL
¥SOLD OUT!
size φ255 H400mm
 
この展示しているものと新品未開封の合計2台あります。
 
 
いまはご存知のようにバブルランプの権利が㈱マシン・エイジではなく別の会社のものとなっております。
そのうえで、このスタンドというタイプは日本では未輸入品となっているので珍しいと思います。
 
なので、たまたま倉庫から2個出てきただけなので、ほかの仕様もこれ自体も再入荷は不可です。
 
 
ジョージ・ネルソンの名作照明ですね。
シガーのSのペンダントタイプが現在¥60,000(税別)という価格なので、その点から考えてもお得だと思います。
先述の販売価格五万円ってのは以前の定価ですからね。
 
 
単純にデザインが気に入ればぜひ。
もちろん普通に日本のコンセントに差し込んで使えます。
 
スタンド式の照明を探している人はぜひぜひ。
 
 
手前のほうが大きい
注意点として極性のためプラグの一方のサイズが大きいです。
なので、左右の大きさが違う極性のあるコンセントに差し込んでください。
 
意味わからんし、いろいろ大丈夫なの?と不安な人はちゃんと聞いてください。
しっかり説明しますので。対応とか。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿