ハリス・ツイードアームシェル再入荷! 2014/12/23

年内もう間に合わないかと思われましたが、なんとか仕上がりました。
 
 
ハリス・ツイードアームシェルチェアです!
 
 
 
それがこちら。
クリーム色っぽいパーチメントカラーのユーズドシェルチェアです。90年代のハーマンミラージャパン製。
 
日本製90年代USEDアームシェル仕様 背面パーチメント(クリーム色)¥95,000(税別)
※日本製のエッフェルベースが付属します。ベースの変更は自由です。自由ですけどつまり別売りってことです。
 
と、値段設定が良心的です。
前面のダークグレーのヘリンボーンと背面のクリーム色がコントラストで私は好きですよ。

座り心地は相変わらず最高ですよ。
 
 
脚の変更は自由ですので、好きなやつを指定してください。
このエッフェルベースと交換で、差額をお支払いただいてもOKです。
 
 
このアームシェルは客注品ですのでまた別のものです。
やっぱりラウンジベースが気になるんじゃないですか?
ロッカーベースも良いですけど、サイドシェルと同じようなスタイルもステキです。
ちょいでかいですけどね。サイドシェルのようなスマートさはないです。
 
 
そしてそして、ここにチャコールのアームシェルで張り替えたハリスツイードシェルチェアがあります。
本来は展示もしないはずだったんですけど、キャンセルになってしまったんです。一つ。
こちらは米国製ヴィンテージアームシェルを使用しています。
 
なので、チャコールのハリスツイードがすぐに手に入るチャンス!
価格や詳細はお尋ねください!

1/7追記: 売れました!
 
 
あ、もちろん日本製パーチメントのアームシェルもすぐに現品を販売できますよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp


0 件のコメント :

コメントを投稿