正月Herman Millerカレンダープレゼントキャンペーン 2014/12/29

29日ですか、もう今年もカウントダウンですね。
明日30日で営業終了しますので、年内に欲しいものがあったら最後のチャンスです。
今年の領収書が欲しいとか、なんかいろいろあると思うんですよ。
 
 
そんなわけで来年の話します。
 
2015年1月3日よりお店はやるつもりなのですが、ただ営業していてもしょうがないのでこんなサービスしますね。正月ぐらいなんかしますよ。

 
今年もHerman Miller非売品オリジナルカレンダーをプレゼントします!
しかしですね、今回はかなり大量にゲットしました。というか購入しました。高かった・・・
今まではもらえたんですけどね。その代り数が少ない。
 
で、たくさんあるので、どんな商品でも総額¥5,000(税別)以上お買い上げの方にもれなく、この卓上カレンダーを一つプレゼントします!(一組一回限り)

追記: 無くなりました!ありがとうございます!
 
 
2015年のカレンダーはアレキサンダー・ジラルドVerです!
同年発売予定のエンリッチメントパネルのグラフィックがカレンダーになっています。
 
なかなか良いクオリティですし、卓上カレンダーはあると便利です。
無くなり次第終了なので欲しい人はお早目に~
 
 
と、もうひとつ、
 
 
ハーマンミラークリスマスキャンペーンのオーナメントがまだあるんです。
なのでこれも配り切っちゃいます。
 
ただし、こちらはハーマンミラー商品のみでお願いします!
3万円以上のお買い上げでオーナメントをどれか一つ差し上げます。
台紙を外しちゃえばクリスマス関係のない、木製オーナメントですからいつでも使えますよ。
 
でもこれも無くなり次第終了です。
 
 
つまり、つまり、3万円以上ハーマンミラー社の製品をお買い上げいただくとカレンダーとオーナメントの両方手に入るということです。
 
両方の価格を考えると正直苦しいのですが、正月ですしまあいいですか。
 
 
どちらもすでに配り始めていますので、明日でも差し上げますよ。
 
 
それに、ハーマンミラー製品は今のうちに買っておいた方が良いです。
 
 
あと年明け一部展示品を販売しますので、それは明日更新しますかね。
 
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿