お部屋紹介(35)のその後 2015/1/10

私は普段お店でスリッパを履いて勤務しています。
なぜかというと楽だからお店を歩き回って不注意で家具を足で蹴飛ばしてもキズがつかないからです。
狭い店なりの配慮ですね。

今日はお部屋紹介(35)のNさんのその後です!
お写真頂いたので紹介しますね。


ベルトイアのポスターをご購入いただいたのでその写真です。
煉瓦壁とは雰囲気いい!
ちゃんと額を用意していただいて飾っていただいています。ポスターは額に入れると魅力アップですね。床置きも格好良いです!

それよりも目立つ手前のヴィンテージシェルチェアは本物のケリーグリーンです。これは珍しいですよ。
よくケリーグリーンというカラーでヴィンテージシェルチェアが流通しているのを見ますが、あれらはカドミウムグリーンといって別色なんです。本当のケリーグリーンは↑なんです。なぜか勘違いしている人が多いですけど、私も5年ぐらい前まで勘違いしていました。


ガレージでしょうね。
アバルトの車じゃないですか!私も好きです、最高ですよね、このデザイン。スポーツを意識した配色も素敵です。
その横にシェルチェアが並べられていまして、ブルーは以前入荷したものをご購入していただきました。Hベースで統一されているのも好印象です。
しかし車の横にシェルチェアを並べるのはアメリカンスタイルちっくかつ、男の遊び場といった感じがしますね。楽しそう!
アバルトはイタリアですけど。

グリーンはさっきの写真から移動したものです。


以前紹介した写真の別角度からのものです。
Nさんはグレーがお好きなそうで、さっきの車もそうなんですけど、室内も要所要所にグレー系のものがレイアウトされています。シェルチェアはすべてヴィンテージ品ですね、こだわってらっしゃる。

ソファ、テーブル、テレビ台、すべてどこのやつかわかりません(!)が、壁面や階段やフローリングのカラーを意識してチョイスされたんでしょうね、非常にまとまりがあって重厚になりすぎず良い塩梅(あんばい)です。
ボールクロックの赤とテレビ台脇に置いてあるハーマンミラートレーラーの赤とウェストバスケット内側の赤がいいアクセントになっています。

奥のT-710は以前の写真ではジェダイのファイヤーキングマグカップでしたけど今回はラットフィンクになってます。なぜ。 追記:ラットフィンクじゃなかったです、フレデリックでした。。。私の目が腐ってました。

どうもガラス越しに撮影して頂いているようなんですけど、家自体の作りが気になるところです。

早く家に帰りたくなる。そんな空間ですね。
Nさんありがとうございます!


いつもながらこれからもお部屋写真は募集していますよ。

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿