プレシャスなマスターズ 2015/6/12

さっき突然大雨が降ってきましたけど、もう東海もとっくに梅雨に入っているんですね。
じめっとします。じめって。洗濯ものが困る。室内乾燥だと電気代がすごい。
 
 
さて、一昨日行った展示会での情報です。
 
 
Kartellのプレシャスシリーズがカタログにも掲載されるようになりました。
あのあれです、ゴールドとかシルバーとかコパーとかの。↑のシリーズ。
まえ、ゴージャスなコンポニビリを入れたじゃないですか。
 
その中でコンポニビリ並みに気になる情報であろうマスターズの発売が決まりました。
価格も判明。
 
 
お値段¥64,600(税別)です。ゴールド、シルバー、コパー全て。
常カラーのマスターズが¥28,000(税別)なので、約2.3倍です。でもそれだけの価値はある仕様でしょうね。ビカビカですし。
 
ちなみに、サローネで発表されたときと塗装が違います。
サローネ時代のより若干マットになっていまして、実際に座って使用できるようになっています。傷ついて塗装が削れずらくなっています。
 
プレシャスコンポニビリは傷つきまくりですけどね。でも座るものじゃないんでOKです。
 
 
欲しいな!早く買いたかったな!って人はご相談ください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿