ネルソンと犬


2018年、今年は戌年。

犬。


いーぬ。いぬいぬ。いぬいぬーいーぬーいぬ。


・・・なん・・・か・・・犬関係のデザインがありましたっけ?


うーん・・・あ、ヴィトラのウッデンドールがありますか。でもこれ今お店にないし。

うーん、無いですね。戌年アイテム。


しいて犬ネタをあげるのなら・・・



http://www.georgenelsonfoundation.org/george-nelson/index.html
この写真とかどうでしょう。
ジョージ・ネルソンさんと犬。

有名な写真かもしれません。
すっごいかわいいワンちゃんですが、ネルソン家の犬かどうかは知りません。

ずいぶんと決まっていて素敵な写真です。車もなんか格好良い。


そういえばココナッツチェアやイームズラウンジチェアの広告などに犬が座っている光景が使われているのはありますね。マシュマロソファもありますし、バタラフライチェア(BKFチェアのこと)もあります。
そういった意味では犬と家具インテリアは関係が深いかもしれません。今だとSNSとかで犬を椅子に座らせた写真を皆さん撮るのではないでしょうか?


戌年ですし、犬を見つけてみください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿