納品紹介76


今日は納品写真の紹介です!
今回は愛知県春日井市のSさんからいただきました。



先日販売をお伝えしたアイアーマンテーブルのリノリウム天板(黒天板)をお買い上げいただいたのでその光景です。 (これです https://blog.casestudynagoya.jp/2018/12/blog-post_7.html)

Sさんは最初アーロンチェアリマスタードを購入していただいて、椅子は気に入っていただけたのですが、デスクを買い換えるにあたってどれにするか長い間相談をさせていただいていました。
そして最終的にアイアーマンの黒天板が気に入っていただけての今回の納品でした。

色合いもデザインもアーロンチェアとも非常に相性が良いですね。
サイズは幅広に使うために1600mmの大きな天板となっています。
使い勝手も良く座りたくなるデスクになったと思います。


ところで写真は送ってもらったものなのですが、本当は私が現地で組み立てに行っているんです。

というのも、アイアーマンテーブルはですね、オプションパーツとして現在は販売していませんが”キャスター”が存在します。写真をよく見ると足元にキャスターが付いていますよね。

それを私は在庫を持っていましたので、Sさんの希望でキャスター付きで販売しました。
が、問題はですね、そもそもこのキャスターを国内での販売終了した理由は「組み立てが超ナイーブで難しいから」です。しかもこのサイズの天板ともなるとなおさらです。
キャスターはお客さんに渡しても、配送業者に任せても組み立ては難しいですから、私がテーブルごと運んで現地で組み立てしました。


ご本人にも気に入っていただけてよかったです。
Sさんありがとうございます!


ということで、これからも写真を送ってもらえる方は歓迎ですよ。


前回の紹介はこちら




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿