アーロンチェア グラファイトのポリッシュドアルミニウムベース在庫仕様ですよ


アーロンチェアは変わらない強さです。
今年もうちの売上トップを記録してくれる素晴らしい製品です。実際性能も素晴らしいですし。

そんなアーロンチェアもリマスタードになって早二年半。
長らくポリッシュドアルミニウム仕様は受注生産品でしたが、ぼつぼつ国内在庫仕様が用意されてきました。



これですね。

アーロンチェア リマスタード
グラファイト/ポリッシュドアルミニウムベース
Bサイズ DC1キャスター
価格や仕様はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/aeronchair-remastered-graphite-polish.html


グラファイトのポリッシュドアルミニウム仕様は、リマスタード発売当初からしばらくはうちも在庫を納品できるようにしていましたが、リマスタードになってからは高頻度には売れないので受注生産に切り替えていました。

ただ今在庫は無いですし、来月末に少し、再来月に少しと日本に入ってきますから数は少ないです。それでも11週間待つよりは早いですかね。

興味がある人はいつでもどうぞ。

これ以外のサイズ違いでもポリッシュドアルミニウムベース仕様は受注生産11週間~ですのでご注意ください。



今回の在庫仕様はDC1キャスターですよ。
↑これがDC1キャスターです。石の上でも使えますよ。

通常のBBキャスターより値段が高いです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿