オフィスへ家具の引き取りから搬入までやっていたり


今週ですが木曜日から4連休のためもう倉庫からの出荷は今週は終わりです・・・
倉庫にあるのはワークチェア類ですね、急ぐ方がいらっしゃいましたらすいません・・・来週出荷となりますのでご容赦ください。

うちは遠方の倉庫にワークチェア類を在庫しているんですよ・・・



さて、先週ですがひっさびさにオフィスへワークチェア類の納品へ行ってきました。

コロナと緊急事態宣言があったので、オフィス系の話は全然止まっていたのがようやく再開してきました。ありがたいものです。

テレワークテレワークずっと言っていますが、オフィスはオフィスで変わらず重要な存在ですからね。




既存の家具を運びだして。




新しい家具の搬入です。
写真に写っていませんがあとアーロンチェア達が本当はあります。


写真全然ないですけど、普段でも撮っている余裕がないですし、今回は段取り的にちょっとだけ撮影できました。


今回は既にオフィスで使っている家具類との買い替えでしたので、既存の家具は引き取って処分をします。 処分という言い方をしてしまってすいません。

もっともっと大きな物件でも、引っ越しでもですが、法人様の大量の既存の家具を引きとった上で大量の家具の納品もできるんです。


さすがに私一人では無理なので、提携先企業とともにトラックで作業をしています。

私が行かなくても全部段取りが可能なのですが、今回は近かったので私も行きました。

たまに東京のお客さんのもとへ納品や施工の注文を頂きますので、そうした場合は完全に提携先企業に全部に任せます。


やっぱりお客さんに直接納品してお礼を言えるのはやりがいもあって気持ちが良いです。
あとはちゃんとアフターフォローをしないとですね。

家具は売って終わりじゃないですから!


ということで、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、オフィスの家具の買い替えから搬入から施工からまで何でもやるようにしていますよ。


何かあればご相談からどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿