ダネーゼの万年カレンダー「ティモール」限定色グリーンが数量限定で発売


DANESE(ダネーゼ)社の変わらない名作万年カレンダー「Timor(ティモール)」から数量限定で限定カラーが再販されることになりました。

発売される限定カラーはグリーンです。

これはティモール史上もっとも人気の高い限定カラーです。

2010年にグリーンは限定カラーとして発売された時は瞬く間に完売をしました。

そして2016年に要望に応えグリーンは再度数量限定で発売されましたが、こちらも完売しました。

そして2021年、グリーンが三度数量限定で再販されることになりました。

今回の数量限定数は今までに比べると相当少ないですよ。

・・・またかよ!と思われそうですね。

でもグリーンは販売終了後にも「欲しい」という声は絶えませんので欲しかったという人はいらっしゃると思いますよ。

それに、最近デザイナーのエンツォ・マーリさんやダネーゼ自体を知った人もいらっしゃいますからそういった新規の人には再販は嬉しいです。

すでに所有している人の感情はあれですが・・・


ということで、無くなり次第終了なのでぜひぜひ。

>>ティモール限定カラーグリーン商品販売ページ

※以前グリーンとブラウンが限定で発売された時のページを再利用しました。

ブラウンはまだ実は在庫がありますので。

あと現在はダネーゼのノートブックをプレゼントしていますのでちょうど良いタイミングですよ。


case study shop nagoya

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿