2013年8月26日月曜日

いろんなラグデザイン 2013/8/26

うちでオーダーラグをやっているということを更新したらちょくちょく相談を頂くようになりました。
 
そこで、過去にcase study shopとしてオリジナルラグを作っていた実績があるので、参考として過去に撮った写真を紹介しますね。
 
これから紹介するのは、定番デザインと、客注でもこちらがもともとデザインを提案したラグのみです。それのほんの一部ですよ。
 
 
定番①おなじみモンドリアンラグ
定番②アルバースラグ
マックスラグ 元ネタ:マックス・ビル
マルチラグ
モンドリアンラグマット 元ネタ:言わずもながモンドリアン
リンゴラグマット 元ネタ:エンゾ・マーリ
クローバーラグマット 元ネタ:ジラルド
モンドリアンラグマット 元ネタ:というかデザインはオーノテツローさん
インターロック 元ネタ:なんでしょう?
アレックスラグ 元ネタ:アレックス?
ツイスターラグ 元ネタ:ツイスターゲーム
その白Ver
パントンラグ 元ネタ:パントン
アルバースですね。キレイに撮れている写真がなかったです。
例えば上記デザインのサイズ違い、色違い、形違いなんかも楽勝です。
わりとどんなデザインでも作れますのでお尋ねください。
 
オリジナルデザインを考えて提案しようかなと思案中です。
またラグのデザインコンテストでもやりますかね。いつか。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


2 件のコメント:

  1. もうすぐ名古屋県民2013年8月28日 2:07

    へーすごーい!すごい、こんなふうにできるんですか、、、最後のもパントンなんですね。しらなかった。これで地球土星のラグつくりたい。。

    ちなみにあのツイスターゲームって柄だと値段どうですかね
    色は沢山使うし、細かそうだし参考になりますかね。

    返信削除
  2. 名古屋・・・県?・・・さん

    最後のはパントンだっと思うのですが、よくよく考えるとジョセフ・アルバースだったかもしれません。
    なんか自信なくなってきました。

    ツイスターゲームは1200×1800mmで¥47,000ほどです。色はたくさん使っているようで5色のみなんですよ。

    返信削除