ワークチェアの学割販売始めました

今回の価格改定を機に以前から要望が多かったワークチェアの学割を当店でもするようにします。(ショッピングクレジットの利用は出来ません)

商品ごとに学割価格は異なりますので下記ようにお願いします。

【学割対象商品】

アーロンチェアやエンボディチェアなど作業目的の椅子の事を指します。

ワークチェア以外は対象外です。※セール品や得値品も対象外です。

【対象者】

日本の学校法人に所属する学生と教職員かつご本人による購入のみ

【学割使用条件】

学生証、あるいは教職員証の提出

【オンラインショップの場合】

まず会員登録をお願いします。(本人名でお願いします)

その後、当店メールアドレス(info@casestudynagoya.jp)宛に件名を「学割の件」として、会員登録したお名前と希望商品のURLを貼り、添付写真にて学生証or教職員証をお送りください。

その後こちらより案内のメールをいたします。

【実店舗の場合】

予約時に学割の事をお伝えいただき、店舗にて提出してください。


【注意点】

購入後に後から学割の話をされても価格は適応されません。

学割を利用の場合は必ず利用者からお申し出をお願いします。

申し出が無ければ当店より学割の話を案内することはございません。


いずれにしてもご不明な点やご要望がございましたら直接ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


学割はもうどこもやっているので当店もやらざるを得ないです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿