2017年6月6日火曜日

アーロンチェア リマスタードのカーボンでポリッシュが格好良い 2017/6/6

客注品なのですが、アーロンチェア リマスタードのカーボンでポリッシュドアルミニウムベースを初めて見ましたので紹介しますね。
三か月前にオーダーしたものがやっときました。


このまま清掃メンテナンス後にお客さんのもとに届けますので、床に置けない以上テーブルの上での撮影です。
だから写真の光景としては良くないです。すいません。

雰囲気が伝われば。

現物はかなり格好良いですよ!


リマスタードから加わった新色カーボンですが、グラファイトより色が淡くなり、白が多い空間により相性が良いかなって思います。

写真ではグラファイトもカーボンも似たように見えますが、実際はわりと違うので、ちゃんと実物を見て選択した方が良いですよ。
画面越しではわからないです。



肘掛もレザーにしました。
キャスターはBBなので、この仕様で¥231,000(税別)です。

カーボンにポリッシュはまだ珍しい構成だと思いますが、そのうちカーボンの認知度が上がれば選択する人も増えるかもしれませんね。


個人的にカーボンは良いカラーだと思いますので、グラファイトも良いですが、同じダーク系としてこの色は充分選択肢としてありです。

求める空間に合わせてフラットに色を選択したいですね。

じゃないと、グラファイトよりカーボンの方が値段が¥9,000(税別)~高くなりますし、何より納期の問題が・・・

それからカーボンはダークカーボンベースとサテンアルミニウムベースの違いがよく分からないなど、若干な複雑感があるカラーです。


基本的にはアーロンチェアリマスタードの購入は相談して現物見て座って確認して買うのが一番です。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿