6月からの実店舗の方針


コロナウイルスによる緊急事態が宣言されて以降4月から予約制を続けていますが6月以降も実店舗は予約制を続けます。

理由は同一時間帯のご入店は一組までにしたいからです。
それに伴いマンツーマンでご対応するコンサルタント型実店舗としました。

基本予約時間として1時間の枠を取ります。
ご相談などは事前にしていただくことを歓迎します。

ワークチェア類のフル説明と提案とヒアリングや、インテリアコーディネートや詳しい家具の説明が必要な販売の場合は1時間30分を枠としてとります。

もっと長時間がご希望や、出張、別ショールームへのご案内などをお求めの方は事前に教えてください。

下記のお願いがあります。

ご入店に際して
・マスクの着用をお願いします。
・体調に問題のある方、熱がある方はご遠慮ください。
・咳がある方はご遠慮ください。
・入店前に手指の消毒をしていただきます。


当日予約や直前の予約も多いのですが、予約で埋まってしまっていることがありますのでご容赦ください。

ご予約はメールLINE、電話からお願い致します。
最初に「予約希望」というようなことを伝えてくださいね。

フォーマットはありませんが、お名前と連絡先電話番号とメールアドレスは教えてください。
(予約時間から連絡なしで15分すぎますとキャンセルとさせていただきます。遅れる場合は必ずご連絡をください。無断キャンセルは今後当店への連絡をお断りする場合がございます。)

ワークチェアの在庫状況は下記URLからご覧ください。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html

ショールーミング目的や、他店で購入する前の確認や相談は有料サービスといたします。
こちらを希望される場合は事前にご相談ください。


私自身は今年も一日も休まず働き続けていますので元気ですよ。
皆さんも元気だと幸いです。


もともと1人で籠って仕事しているのでやっていることはあまり変わっていません。
開業以来これほど忙しくなるとは想像できませんでした。ありがたいものです。皆さんのおかげです。
仕事は皆さんにご納得いただけるように頑張り続けます。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿