6月からの実店舗の方針

※既存のお客様は下記のようにはせず気軽にご連絡ください。
新規の方は下記をお読みください。


コロナウイルス感染拡大による緊急事態が宣言されて以降2020年4月から予約制を続けていますが6月以降も実店舗は予約制を続けます。

それに伴いマンツーマンでご対応するコンサルタント型実店舗としました。
個人も法人もご対応いたします。

基本予約時間として1時間の枠を取ります。
ご相談などは事前にしてください。

ご予約はメールLINE、電話からお願い致します。

最初に「予約希望」のようなことをお申しください
そのうえで下記のことを教えてください。

・フルネーム
・連絡先電話番号
・ご用件
・希望予約日時 

ご入店に際して下記のお願いがあります。

・マスクの着用をお願いします。
・体調に問題のある方、熱がある方はご遠慮ください。
・咳がある方はご遠慮ください。
・入店前に手指の消毒をしていただきます。


(予約時間から連絡なしで15分すぎますとキャンセルとさせていただきます。遅れる場合は必ずご連絡をください。無断キャンセルは今後当店への連絡をお断りする場合がございます。)


ワークチェア類のフル説明と提案とヒアリングや、インテリアコーディネートや詳しい家具の説明が必要な販売の場合は1時間30分を枠としてとります。


私自身は今年も一日も休まず働き続けていますので元気ですよ。
皆さんも元気だと幸いです。


もともと1人で籠って仕事しているのでやっていることはあまり変わっていません。
仕事は皆さんにご納得いただけるように頑張り続けます。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿