6月からの実店舗の方針


6月以降も実店舗は予約制を続けます。

理由は同一時間帯のご入店は一組までにしたいからです。

基本予約時間は30分とさせてください。ご対応時間は最長1時間となりますので、ご相談などは事前にしていただいたほうが宜しいです。

1時間希望の方は最初に教えてください。ワークチェア類のフル説明と提案とヒアリングが必要な場合は30分では終わりませんので、そういった要望をご予約時から言っていただけましたら自動的にこちらは1時間とします。(一応1時間30分時間を枠としてとります。)


長時間がご希望や、出張、別ショールームのご案内などをお求めの方は事前に教えてください。


依然ウイルスによる問題は解消されておりませんので下記のお願いがあります。

ご入店に際して
・マスクの着用をお願いします。
・体調に問題のある方、熱がある方はご遠慮ください。
・咳がある方はご遠慮ください。
・入店前に手指の消毒をしていただきます。


当日予約も多いのですが、予約で埋まってしまっていることがありますのでお早めにご予約いただけますと宜しいかと存じます。こちらも断るのが心苦しいです。

ご予約は電話、メール、LINEなどからお願い致します。
最初に「予約希望」というようなことを伝えてくださいね。
フォーマットはありませんが、お名前と連絡先電話番号は教えてください。
(予約時間から連絡なしで15分すぎますとキャンセルとさせていただきます。遅れる場合は必ずご連絡をください。無断キャンセルは今後当店への連絡をお断りする場合がございます。)


ワークチェアの状況は下記URLからご覧ください。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html

随時更新をしております。



モニターアームバンドルキャンペーンですが、6/30まで7月末までに延長しましたなのでご注文さえ頂ければセットで納品するように必ずします。在庫がない物はそれが何か月先だろうと・・・待てる人向けです。
リストにない仕様が欲しい場合は直接ご相談ください。
(7月末以降も在庫がある限り販売は続けます)


私自身は今年も一日も休まず働き続けていますので元気ですよ。
皆さんも元気だと幸いです。


もともと1人で籠って仕事しているのでやっていることはあまり変わっていません。
開業以来これほど忙しくなるとは想像できませんでした。ありがたいものです。皆さんのおかげです。
仕事は皆さんにご納得いただけるように頑張り続けます。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿