ボビーワゴンの新色「クミン」が発売


ボビーワゴンに2020年新色が加わりました。
本当は4月頃に発売する予定だったのですが、ウイルスの影響もあり輸入が遅れたのと、そもそもボビーワゴン自体の輸入が遅れてしまっていることもあり、遅いですが今ここでニューカラーを紹介します。



その新色は「クミン」です。

あのスパイスのクミンをイメージしたペールトーンの落ち着いた色合いです。
今年2020年はボビーワゴンが登場して50周年ですので、記念すべき年に加わった色合いです。
限定色ではありませんよ。



最近の主流であるグレートーンをそのままいく、非常に使いやすいカラーです。

なんかあれですね、既存のトルネードグレーと色が被っている様な感じですけど、この微妙な色いアでスタイリングの印象が変わると思うと重要な色ということで。

オンラインからもオーダーいただけるようにしましたが、今注文いただいても一部在庫があるもの以外は7~8月とかになるのでご注意ください。
ただ、注文を入れておかないとさらに先の納期になることがあります。

ボビーワゴン オンラインショップページ
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/bobywagon.html



さりげなく3月に送料が上がってもう限界が来ていますけど、一応はまだオプションパーツプレゼントはやっています。




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿