2017年7月23日日曜日

納品紹介65の続き 2017/7/23

今日は納品の紹介ですよ。

今回は以前紹介した「納品紹介65」の続きです。

前回 http://case-study-shop.blogspot.jp/2017/06/65-201765.html


バブルランプが吊るされました。
コードの長さもカットしましたので天井からばっちりぶら下がっています。ソーサーのMですね。

いやー、やっぱり良いですね。バブルランプは。格好良いですもの。
それにやっぱりイームズストレージユニットは良いですね。格好良いですもの。
どちらもハーマンミラー現行新品ですよ。

この感じ、私もこれが好きでこの業界に入ったんです。私の得意ジャンルですね。あまり言わない表現なりましたが、まさに”アメリカンミッドセンチュリー”。(私はアメリカンモダンって呼んでます。)

そこに赤のコンポニビリは若い人なんかはよく分からない組み合わせかもしれません。30歳後半以上だとピンとくるテイストだと思います。ミッドセンチュリーテイストって呼ばれていたんですよ、そしてそんなショップが十年ぐらいまではわりとあったんですよ。


点灯。
生活感が無いのですが、生活していないそうです。ただ置いてあるだけ状態。

ESU4段の前にテーブルとか欲しいかもしれませんね。もしくはラグがあると見た目にも良いかも。

ご本人も随分前から欲していたアイテムだったので、それがこうやって揃っていくのは素敵なことですね。
そうしたお手伝いが出来るのはうれしいです。


反対側はKIRIチェストが置いてありますね。case study shopオリジナル桐製チェストです。

普通このテイストに桐製のチェストは合わないですが、この和モダンなデザインだったら良いですね。相性も良いです。


Sさん、Nさん、いつもありがとうございます。


ところで太陽の塔って、家具が好きな人は共通事項として好きですよね。
家具インテリア好きは岡本太郎さん好き率高し。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿