アーロンチェアやセイルチェアがすぐに納品できますよ


ちょっと時期が時期なのでワークチェアのことでお知らせしても良いですか?今月はアーロンチェアのことで何回か書きましたし、同じような話題が続くのが恐縮なんですけども(?)


今ですね、あんまり事情は書けないのですが、ハーマンミラー社の一部ワークチェアに在庫切れや納期遅延などが起きています。

具体的にはアーロンチェアリマスタード、セイルチェア、セトゥーチェア、ミラ2チェアです。 (全仕様ではなく特定の仕様です)

特にアーロンチェアリマスタードとセイルチェアが在庫切れになっているために納品まで時間がかかるケースが多いのではないでしょうか。ハーマンミラーストアでも在庫切れですよね。

すぐに欲しいのに!とか、オフィスに合わせて十数台必要なのに!なんて困っている人がいらっしゃるかもしれません。


そこをですね、うちはすぐに納品できますよ!というアピールします。
たまには商売っ気溢れる更新です。

例えば


Herman Miller Japan HP https://www.hermanmiller.co.jp/products/seating/performance-work-chairs/aeron-chairs.html以下全部
アーロンチェアリマスタード グラファイト/グラファイトベース Bサイズとか、



アーロンチェアリマスタード グラファイト/ポリッシュドアルミニウムベース Bサイズとか、


セイルチェアのブラック、レッド、グリーン、ブルーといった各色とか、


あと定番仕様じゃないですけどアーロンチェアリマスタードのカーボンとかも。


これらが即納可能です。在庫があるので。

それ以外の仕様は、まあ時間がかかるんですけどね。


あ、それからエンボディチェアも大丈夫ですよ。いけます。


それにいま配送業界が繁忙期でツーマン配送に影響が出ています。

いや本当に納品待ちのアーロンチェアリマスタードが貯まっていって、その状況を見るたびに心苦しい限りです。
すいませんが、もろもろお待ちくださいませ。ご本人達もこのブログご覧でしょうし。誤解の無いようにしていただけますと助かるのですが、上記の仕様はすぐに納品できる状況なので、それ以外の仕様はどうしても・・・まさかこんな状況になるとは・・・


この時期は自然とワークチェアのオーダーが多いので間違えないように神経を使っています。そのうえで配送の都合とか納期遅延とかで結構わたわたしますが、もっともっと多くのオーダーがあると最高にうれしいです。

県外から探してでもうちに来てくれる人たちもいてくれて感謝でいっぱいです。
「ハーマンミラーのワークチェアを買うのに、ここが一番信用できると感じた」と言ってもらえると感無量です。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿