Herman Millerのパーテーションといえば。

Herman Miller社のRelay Folding Screenがあります。
といっても分かる人は皆無だと思います。

こんなパーテーションです。
この場所でオープン当初から置いているのですが、サイズが大きく広げて展示が出来ないので畳んだ状態でひっそりとお店の片隅にありました。

いまはやっと微妙に展示が出来る状態になったので、ブログで紹介しますね。

中心はクリア素材になっているので、光が通って綺麗です。

そもそも本当にHerman Millerなの?と言われそうですが、ちゃんと「classic herman miller」という書籍に掲載されています。

ほら。
確か10年ぐらい前までは生産されていたと思うんですけど、いかんせん記憶になくてはっきりしたことは言えません。
デザイナーも忘れました。

かなり大きいので迫力があって良いですよ。
USEDなのでキズなどあります。実物をご確認ください。
値段は店頭かお尋ねください。


Herman Miller
Relay Folding Screen
¥SOLD OUT!
size H1775 パネル一枚のW390(計6枚) D20mm


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿