お部屋紹介④

今回は写真を頂いたわけじゃないですがお部屋紹介しますね。
というのも、その方はブログを個人でやられていまして、そのブログが結構凄かったのでそのブログを紹介します。許可もらいましたので。

本気でスペースエイジを愛す人ですよ。
早速写真をどうぞ。(Yさん写真拝借しました~)


なかなかすごいですよね!
パントンやローウィーにクッカプロなど本気具合が伺えるレアものばかりです。
この時代のデザインはアノニマスなものにも高値が付くほどデザインが優れた物ばかりなんですよ。
ただ、この写真は以前の写真だそうで、現在は引っ越しをされて新しい場所に住まれているそうです。
新しいお部屋の写真載せてくださいね~。(もしくは私に送ってください!)


ちなみに現在はこのsteelcase sofaを所持されているそうです。
びっくりですよ。

そんなブログは下記のURLからご覧ください。
面白いですよ。

GEOMETRIC COLOR http://blog.goo.ne.jp/midfhouse

最新記事のラウンドトローリーはうちで購入されたものです。

奥が深すぎて私も分からない部分が多々あります・・・
いかんですね。勉強しなおします!


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

1 件のコメント :

  1. このサイトは reCAPTCHA で保護され、Google プライバシー ポリシーと利用規約が適用されます。

    返信削除