お部屋紹介⑥

ここのところジャイアントコーンにはまっています。
おつまみのやつですよ。
毎日のように食べていますが飽きませんね~。
は! だから体重減らないのか!? でもやめられない。


さあ、久しぶりにお部屋の写真を頂いたので紹介しますね。
今回は名古屋市のFさんからです。
まだお部屋は発展途上だそうですので一部のみの写真を送ってもらいました。


まず目を惹くのがB-LINE社のQUBYです。
こう見るとやっぱりインパクトがあって部屋のアクセントに良いですね。
中にはVitraのToolboxも入っています。
奥のプライウッドテーブルはOFFIのモノですね。今は廃盤なのですが、当時は人気の商品でした。
テーブルランプはうちで販売したcassinaのNEY YORK LAMPです。
わざわざ写真に写るようにブラニフのポスターを下げて写真撮影するところに優しさを感じます。
手前のガジュマル(植物)がいい味だしてます。


このカリモクもうちで販売したものです。
横のAKARIと雰囲気ばっちりですね。

床で生活することが多いそうですので、必然的にすべて低めのインテリアをチョイスされています。
なんとなくリラックスライフって言葉が浮かびました。
気兼ねなくくつろぐことが出来る雰囲気が魅力です。
部屋のインテリアをどうするかいろいろ想定されているので完成が楽しみですね。


という事で引き続きお部屋写真募集中!
お礼はありませんが。

case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950