お部屋紹介⑧

ご無沙汰でしたが写真を貰いましたのでお部屋紹介しますね。
今回は静岡県にお住いのAさん。
この間のチルドレンチェアをご購入いただきましたので、その写真を送ってもらいました!


手前にチルドレンチェアがバッチリ写っていますね。
黄色い椅子はカサリーノにピンクの椅子はパントンjr、中央はネルソンエンドテーブルと子供サイズの家具で統一されているのがグッドです。
お子さんが三姉妹だそうなので、これでチャイルド用の椅子が3個揃ったそうですよ。
奥のコンポニビリやネルソンベンチも置かれていますが、和室にこの組み合わせは面白いですね。
1つも和のテイストなモノは無いのですが不思議とマッチしています。(イサムノグチのAKARIは和ですが)
和室こそこのようにカラフルな作品を配置すると素敵ですよ。


こちらの写真にはそのお子さんがチルドレンチェアに座っています。
机代わりにしているのはVitraのファントムですね。(家主より指摘があり、ファントムはINOOVATION社でした。)パントンの代表作の一つで、現在は生産されていないので見ることも少ない椅子です。そうです、椅子なんですけどこうやってテーブルとしても使えます。LTR限定仕様も良いですね。

今回写真を送っていただいた方はリビングも格好良いので、いずれ紹介できたらと思っています。
また写真を送ってもらえるという事なので、その時に再度掲載しますね。


そんな感じで写真送ってくれる人募集中。
お礼はありません。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿