バブルランプ入荷しました!

 
この情報は古いので、こちらの情報をご覧ください。↓
 



今のお店になってから初めての入荷なので、スタンダードなボールとソーサーをチョイスしました。
もうこのフォルムがたまらない。(バブルランプ好きなもので・・・) 6/15追記:ボールとソーサーで明るさが違いますが、電球のワット数が違うモノを入れています。左40W、右60W。バブルランプは100WまでOKですよ。


BALL / S size
Φ320 H305mm

定番のボール型ですね。
一番小さいSサイズにしましたが、ワンルームにはこのサイズでも良いですね。


SAUCER / S size
Φ445 H190mm

そして一番人気のソーサー型です。
バブルランプと言えばソーサーですよね!やはり良い形です。
あえて最も需要があるMサイズをはずしてSサイズを入荷しましたが、思ったり小さかったです。
でも狭めな部屋ならバッチリですよ。


よく聞かれるのがバブルランプの素材です。
一見和紙っぽく見えるのですが、実はプラスチックです。スチールワイヤーにスプレーでコーティングをしています。なので、触ると弾力があり柔らかいんですよ。(以前グラスファイバーを吹き付けてあると勘違いしていました。。。)


 

case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿