Kartellのコートハンガー[Hanger]入荷。

最近まともな更新が続いているので逆に違和感を感じる今日この頃。
更新するネタがあるって素晴らしい。

さて、KartellのHanger(ハンガー)を入荷しました。USEDです。


縦長のモノってこじんまりした写真になりますよね。
Hangerはこのコートハンガーの事です。
名前がそのまますぎて、逆に分かりづらいですよね。("逆に"二回目)
USED品が続きますが今回のグリーンは既に廃盤になっている仕様ですので、このカラーは新品では手に入りませんよ。


HangerはAlberto Medaによってデザインされた実用性とエレガンスを兼ね備えたアイテムです。
ポリカーボネートで出来たフック部分は可動するようになっており、新品はここのカラーが選択できるようになっています。


USEDなんで例によってキズとかはあるのですが、そんなに状態は悪くないと思いますよ。
むしろ良い方ですね。


下の部分は傘立てにもなります。写真は傘じゃないけど。
余談ですが、上のフック部分のみのバリエーションもあります。壁に取り付けるやつです。
気になる人はお気軽にお尋ねくださいね。

追記:写真のUSED品はSOLD OUTしました!

Kartell
Hanger(used)
¥52,500
size H1700 Φ450mm


なお、新品はクリスタル、オレンジレッド、コバルト、イエロー、ブラック(不透明)がありますので、こちらも欲しい人はぜひご注文下さいませ。Kartell社の新品商品は全て送料無料ですんで。


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿