アルギュがよく売れます。

なんかたまにはインテリアショップ巡りしたいですね~。
気分転換になると思うんですよ。
でもインテリアショップに入るのって若干緊張します。マジで。
インテリアショップやってるのにね。


さて、最近よく売れるようになったのがこれです。


このVitra社のAlgueです。
詳しくはこちら→ 「Algueの使い方
壁面を飾るには良いアクセントになるんですよ。
作るの面倒ですけどね。


なので今はよく売れるライトグリーンとホワイトは在庫を持つようにしています。
展示品もライトグリーンです。
直ぐ欲しい人はご来店ください~。(ただし品切れの場合もあるので確実に欲しい場合は一度連絡ください。)

他のレッド、ライトレッド、グリーン、ブラック、透明は注文を貰えれば取り寄せしますね。

Vitra
Algue
¥7,560


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿