Cover-it-AllのBAPE®コラボレーションVer.を入荷しました。

大変お待たせいましたが、やっとCover-it-Allが完成しました!
でも今回はBAPE®さんとのコラボレーションVer.のみで、通常の無地Ver.はもうしばらく待ってください。
 
とにかく待ちに待った完成品を紹介します!
 
 
まず見て頂きたいのがこの箱です。
Cover-it-All専用の箱ですが、すごーくクオリティが高いです。
デザインもかなり素敵でしょ。
シェルチェアのカバーにしてはスリムすぎない?と思うかもしれませんが、
 
 
ちゃんと入っています。
工夫を凝らした梱包方法をとっていますので、これで型崩れなく輸送することが出来ます。
 
 

さっと引き出せば出てきますよ。
なんか期待を高める演出じゃないですか?この開け方。


じゃーん。
いやー待ちに待ったBAPE®Cover-it-Allですよ。
良い出来栄えですし、格好良い!


そして裏もカモ柄! (注:”カモ”フラージュ柄)
シリコンでカモ柄を再現するという素晴らしいアイデアです。
どうせ見えなくなるのに、そんなところをこだわるのが最高です。


ピンクも実物を見ると良いですよ。
これならお部屋にもいい差し色になると思います。

じゃ、装着してみましょう。


はい!
Herman Miller現行DSRにつけてみました。
まるでもともと生地を張りこんだ椅子にみえますよね。
取り付けは・・・正直簡単じゃないですけど、コツさえつかめば誰でも出来るはずです。


裏から見ても完璧です。
このフィット感が素晴らしい。
座り心地も格段にアップします。


ところでなんでピンクを被写体として写真を撮っているかというと、このピンク1枚を除いて完売しているからです。

なので欲しい人は、このピンクのみ販売しています。

今のところ追加は無い予定ですので買い逃しなく。

※追記:ピンクも売れましたので当店では完売しました!

Cover-it-All
BAPE® Ver.
¥18,900


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿