とあるお店の店内紹介。

あんまり画像デカく載せると収納下手さが露呈してしまう・・・

お部屋紹介ならぬ店内紹介。
とあるとか題名に書いていますけど、うちのお店の店内なんですけどね。観たいという方がいらっしゃったので写真を撮りました。
ブログでは初公開の私のデスク&レジ周りです。
もうちょっと整理整頓しろよと言いたいところですねぇ。

ついでに写っているモノの紹介もしますね。

壁際にあるCSU4段3列の収納力は半端ないですよ。このサイズは大きなシェルフを探している人には絶対お勧めできます。何より、ぐちゃぐちゃに雑誌や本やファイルを入れても様になりますしね。
その右側にあるドロワーはkartellのdrawersです。二つ組み合わせて高くしています。
テーブルは同じくkartellのMAXです。横幅190cm以上の天板が広々使えてすごく良いです。
事務所のテーブルを探している人にはこれを視野に入れてみてください。160cmサイズもあるので。
私のイスはSayl Chairで、お客さん用のイスはVitraのMedaです。肘掛とっています。
もう少ししたらお客さん用のイスをAeron ChairとSayl Chairにしようかなと考えています。

個人的に気に入っている空間です。

参考にしてください。

・・・参考になるかな?


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿