エンボディチェアも仕様によってはそんなに高くない。 2013/4/9


アーロンチェアに比べてエンボディチェアはもっと高価格ってイメージがあると思います。
私もそう思っていました。ちゃんとカタログを見るまでは。
 
実はエンボディチェアも仕様によってはアーロンチェアとほとんど価格に違いはなくなるどころか下がります。
 
その価格の差ですが、意外に知られていないファブリックの種類に左右されます。
 
 

右側の”バランス”というファブリックこそエンボディチェア!という感じですが、左側の”リズム”というファブリックも選択することが出来ます。
この”リズム”というファブリックを選択すると、”バランス”に比べて価格が¥27,300お安くなります。
 
 

ですが上の写真の通り、”バランス”に比べて”リズム”は薄い生地なので、弾力とかフィット感を求めるのでしたら”バランス”の方を勧めます。バランスに比べてリズムは通気性も下がります。
 
でもエンボディチェアの機能は変わらないので、そこまで気にしないのであれば”リズム”も良いと思いますよ。
 
ちょっとエンボディチェアも視野に入れてみてください。
 
 
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿