stoneのアメジストいかがですか。 2013/4/22

4月は暇だなーと思っていたら先週から急に来店が多くなりました。
”流れ”ってモノがあるのでしょうね。あるときはあるし、ないときはない。
 
そういえば以前に比べてヴィンテージ品やユーズド品の入荷が圧倒的に少なくなりました。
取り扱いを辞めて行っている訳じゃなくて、たまたまそういう時期というだけです。
以前は逆にヴィンテージやユーズドを積極的に入荷していた時期もありますし、キャパ的にどちらかに偏ります。
 
 
ところで写真のKartell社のstone限定色のアメジスト、まだ3個あります。
限定品をいつまでもお店に置いておくと、「この店は売り上げがないんじゃ・・・?」と思われそうでアレなので、誰か是非ご購入下さいませ。 (入荷しすぎました。)

追記:完売しました!
 
送料無料にしていますし、Kartellの非売品カレンダーもいまだプレゼント中。

 
すでに4月も後半ですがまだ使える!
 
以前も書きましたが、限定品もなるべく売り切るようにしています。
本当に貴重な限定品とかはネットオークションに流すところもあるみたいですが、店である以上は店で売るのが義務だと思っています。
 
欲しい人が普通に手に入れるってのが健全ですね。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿