ミラ2発売されますね。 2013/11/2

勝手に使っちゃいました。ごめんなさい。
常連さんが今北海道に旅行に行かれており、そこからモエレ沼公園写真を送って頂きました。
公園の基本設計をイサム・ノグチさんが行なったことで有名ですね。
私の行きたい場所リストの一つです。北海道に旅行される方はぜひ行ってみてください。
 
 
さて、Mirra 2 Chairの発売についてハーマンミラージャパンのHPでも正式に発表されましたね。
 
 
予定では2014年の2月発売なのでもう少し先の話ですが。
うちでは展示することにしました。
 
この間のHM会議の時に体感してきたのですが、ものすごく座り心地が良かったです。
それにデザインも素晴らしく、実物は写真よりもっと良く見えます。
カラー展開が豊富なのも素敵。
 
これはアーロンチェア、エンボディチェア、セイルチェアに加えて、よく売れるワークチェアに仲間入りしそうです。
 
てなわけで興味のある人は今相談してもらってもしょうがないので、展示開始したら試しに来てください。
感想は教えることが出来ますけどね。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿