BAPE® WALL CLOCKの実物 2013/11/28

さてさて、先週お伝えしたBAPE® STUDY EXHIBITIONもとうとう11/30まであと2日となりました。
 
お店でも時計と照明が揃ったので、実物をお見せしますね。
やっぱり写真で見ていたのとでは印象が全然違いますよ。
 
おもにサイズ感が。
 
 
照明も折りたたみ可能なので、箱は結構コンパクトです。
左が時計で右が照明。
 
今日は時計の紹介だけしますね。
照明も書くとめちゃくちゃ長文になってしまうので。
 
 
縦32cmに横21cmですので、以前からサイズを見ていてもらっていればわかるのですが、実物を見ると結構小さく感じます。
いや、このデザインで巨大だと飾るのに困るのでこっちのほうが良いのですが、なんとなく大きく感じていたのでギャップを受けるかもしれませんね。
 
隣のペ◯シは比較です。 (炭酸苦手なんで飲めないですけど)
 
 
表は天然マホガニーなので風合いや木目が凄く上品です。
 
今回のこの時計は、国内のとある有名な時計メーカーさんに製造をしていただきましたので、かなりクオリティが高いです。
国産と言いたいところですがムーブメントは違います。
 
 
そして裏はウォールナットを貼っています。
こう、表と裏で表情が変わるのが見えないながらも粋じゃないですか?
 
軽いので押しピンで飾ることが出来ます。
 
そこまでたくさんあるわけではないのでなくなったらごめんなさい。
 
BAPE® WALL CLOCK
COLOR: BROWN
SIZE: H32cm W21cm
¥18,900(TAX IN)
※単三電池1本付

明日は照明のことを書きますよ~。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿