全国インテリアショップガイド 2014-2015 2014/1/31

今日は書籍について。
 
 
全国インテリアショップガイド2014-2015」が本日1/31より発売となります。
 
家具インテリア好きは一度は目を通したことがあるムック本だと思います。
珍しくうちもちっちゃく載せてもらいました。
 
 
この本をお店でも販売しますので欲しい人はついでに買ってください。
価格は¥1,429(税抜)です。もしくはお近くの書店へ。
 
 
目を通しましたが、名古屋・愛知コーナーはショップが少ないですね。
見たことあるお店しかありません。
やっぱりここ名古屋で新規でショップを始めようという人は少ないのでしょうか。
 
 それに出店したいという人を受け入れる人達も多くないのかも。
 
 
私も2011年にこのお店をオープンする直前に、ここ愛知県で何店舗かインテリアショップを経営するオーナーとなにかのイベントで初めてお会いし、私の友人(そのオーナーと知り合い)が「彼はもうすぐインテリアショップやるんですよ」って私のことを紹介したら、ニヤニヤしながらそのオーナーに「潰してやる」って言われたことがありますからね。潰してやらにゃ。だったかな。まあどっちでもいいです。
 
そんな人達が愛知県のインテリア業界を盛り上げるとか言ってるんですから笑っちゃいますね。
 
 
おかげで私は俄然やる気ができましたけど。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿