長方形のテーブルのおすすめ 2014/2/16

そういえば以前からビル一階に置いてあった三角の小さな看板を出すのをやめました。
出すのが面倒になったとか、出してないから店がOPENしていないとかではありません。
それに注意されたわけではなく、「もう必要ないかな?」と思ったからです。
お店に興味のある人は事前に下調べしてもらえると思いますしね。
※このへんのお店一帯に行政から看板の注意が入ったそうですね。うちは出していなかったので関係なかったです。
 
話は変わって、うちの店に長方形のテーブルを置いていないって思われているみたいですね。
よく聞かれますから。
 
 
レジ台兼作業スペース
私が普段使っているお店で使っているこのテーブル、売り物ですよ。
まったく販売しているように見えないみたいですけど、お店にあるものはだいたい販売していますからね。 このテーブルのこと、前も書きましたけど。
 
それでこのデスク、Kartell社のMAXというテーブルです。
中心がシェイプしてキャスターが付いている使いやすいテーブルです。
デザインもシンプルで格好良いです。
 
ダイニングテーブルとしてすごく素敵だと思います。
シェルチェアとかの愛称もばっちり。
というかプラ製の椅子じゃないと相性悪いかもしれません。
 
 
カタログを撮影したものなので詳しくは画像をクリックして拡大してみてください。
 
ちょうどいまの時期はワークチェアに合わせるデスクを探している人も多いので、そんな人にもこのMAXはお勧めできますよ。
というのも、このテーブルはサイズが1600,1900,2300mmと割と大き目なサイズ展開をしているのです。
お店では1900mmを使っているのですが、このぐらい広いと仕事や作業をするのにものすごく快適です。
普段パソコンを置きっぱなしにしつつ隣で書き物をしつつ、さらに空いたスペースに資料や本を積むこともできる。
収納はない代わりにそういった使い方ができるので狭さでストレスを感じることがありません。
なので、この大きさでこそ一人で使う分に快適だと思いますよ。
 
一人で作業するにはデスク。という概念を取っ払ってみてください。
大きなテーブル一つでも快適なワークライフが送れますよ。
 
それにこのサイズでこの価格はお値打ちですから。
 
 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿